Mobility電動化
高耐熱&高絶縁性熱硬化樹脂により、
電動化パワートレインの機能性/信頼性を向上。
SiC/GaNパワーモジュールへの採用により
更なる小型・軽量化に貢献
SiC/GaN対応材の開発
項目 | 単位 | G720 | G780 | New Grede-1 |
New Grede-2 |
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ステータス | – | 量産 | 量産 | サンプル | サンプル |
レジン系 | – | 従来 エポキシ |
新規 エポキシ1 |
新規 エポキシ2 |
非エポキシ |
Tg | ℃ | 195 | 195 | 240 | 260 |
重量減少 ※250℃/1000hr |
% | >2 | <2 | <2 | <2 |
Ni密着 ※相対値 |
– | 1.0 | 1.6 | 1.3 | 1.0 |
絶縁破壊強さ | kV/mm | 21 | 22 | 22 | 23 |
様々なパッケージに対応した高熱伝導材を開発
HTRB対応材の開発
Test PKG:TO-247
HTRB試験後 I-Vカーブ
高CTI(耐トラッキング指数)化による沿面距離の短縮実現